株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

最近のリラックスタイム🛁*。

こんにちは!株式会社signの滝本です😊

 

突然ですが、皆さんはお風呂にかける時間はどれくらいですか??🤔

ちなみに、私はカラスの行水です💦

15分もあれば余裕で終わります🙄

何なら10分でもいけます🤣笑

 

そんな私が最近ハマっているのが半身浴🛁*。

すごい矛盾ですよね🤣笑

 

元々シャワー派だったのですが、最近急に寒くなったりしていたので、たまらず湯船にお湯をためたのが、半身浴にハマるきっかけ😙💡✨

 

社会人になって運動もしてないから汗もかかない=老廃物たまりまくりだろうし、花粉のせいで肌も荒てるし、せっかくお湯ためたなら無駄にしたくないし…👉👈

 

ということで、長風呂したんですよね🤔

長風呂苦手なのに🙄笑

でも、実際にやってみると、これが結構良かったんです😊😊😊

 

都合のいいことに我が家には防水のスピーカーがあるので、お風呂で音楽聴き放題🎧🎶💕

ビニールの袋に入れてお風呂にスマホを持ち込んだり……人によっては本を読む人もいるみたいですけど、私はまだやったことありません😅😅

 

ちなみに、お湯につけたタオルを肩にかけておくと、上半身の冷え方が違います💡✨

タオルが冷えて寒くなっても、またお湯をかけてあげれば、あったかくなりますよ👍🏻💓

 

そんなこんなしているうちに、汗だくになってきて、タオルもいらなくなるくらい体があったまってきます☺️🔆

あくまで私の体感ですが、やっぱり汗をかくと心も体もスッキリする気がします✨✨

今度、藤井桃子社長おすすめのバスソルトを入れて、ちょっと贅沢な半身浴もしてみたいなぁ👀💗

 

個人的に半身浴は、いいリフレッシュにもなるので、これからも楽しく続けていくつもりです💓💞

そして、半身浴をしているというだけで、何だか女子力も上がる気がしますし😋笑

 

このブログのタイトルにもしている「女磨き」ですが、アラサーになった今では緊急かつ重要なことです‼️笑

 

プロフィールにも書いていますが、私は根本的にズボラな女なのですが、藤井桃子社長のように意識の高い人と一緒にいると、どんどん女が磨かれます🤣🤣🤣

 

ももさんに追いつけ追い越せで、仕事もバリバリやって、女子力もガンガン磨いていきます🏃🏃💨💨💨

 

さて、今日もこれから半身浴です🛁*。

皆さんもよいバスタイムを💓