株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

ももクロちゃんのももちが好きなんです💚💕❤💙💛💜

おはようございます❣️株式会社signの滝本です🙆✨

 

本日は、ちょっと趣味の話を‪🤔💭‬

私は自他ともに認める多趣味な女なのですが、好きなものの1つに「ももクロちゃん」がいます💚💕❤💙💛💜

 

特にももちが大好きで、あの笑顔と八重歯がたまりません☺️🔆いっつも元気をもらってます💪✨

 

ももクロちゃんは、今までの2.5次元的なアイドルとは打って変わって「週末ヒロイン」と銘打って、ファンと距離が近い(会える)アイドルの先駆者になりました🙆✨もちろん、AKBも同じく会えるアイドルの先駆者ですね😙💡✨

 

あと、なんと言っても全力さが売りのライブが最高❣️汗だくになってステージを駆け回る姿は本当にキラキラしています😊✨

そんな彼女たちの全力さ、そして何が起きても前進していくその姿が魅力的だからこそ、老若男女関係なく幅広いファンがいるんだなと思います‪🤔💭‬

 

個人的に、あのライブは社員みんなで見に行く価値のあるものだと思います‼️主にモチベーションアップの意味で💪✨

プレゼンの資料なんかつくって、藤井桃子社長に直談判してみようかなとこっそり考えている今日この頃です👀💗笑