《株式会社sign》メモを取る習慣で仕事やタスクをしっかりできるようになる🙆✨
おはようございます❣️株式会社signの滝本です☺️🔆
仕事のタスク管理ってどうして「めんどくさいなぁ」と思うのでしょうか❓
・・・というよりも、それがわかっていないからめんどくさいのか‼️笑
ということは、タスク管理ってなにをどうすればいいのかわからないので後回しになっていないのか❓とタスク管理の鬼と呼ばれている先輩と会話した際に気づかされました💡💡
あとは、自分でどうやってタスクの管理を把握するのか❓が問題になると思います😊✨
とにかくメモ❗️と教えていただき、画期的な解決策ではなく、基礎基本が大事なのかと気づかされました🙋♀️🙋♂️
それからわたしはとにかくデスクの左にタスク管理メモ帳を置き、タスクや、やるべきことはメモし、解決したら消す作業をしていました👁👁☎️
そうすると、、、
なんと‼️
仕事で期限を伸ばしたり、タスク漏れたりすることが減っていたのでした‼️
やはりメモして一つずつ整理し、消し込んでいくのは仕事効率にいい影響がありますね🗓🗓
タスク、やるべきことはすぐメモ❗️ぜひ実践ください‼️