株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

藤井桃子という女ー3rdー

おはようございます☀️株式会社signの滝本です‼️

 

ついにこのシリーズも最後❣️藤井桃子という女ー3rdーの始まりです💪✨

テーマは何にしようかなーと思っていたのですが、やっぱり最後はこれかなと😊

 

藤井桃子社長と株式会社signについて😙💡✨

真面目な内容ですみません😂笑

でも、これこそ藤井桃子という女性を語るにふさわしいテーマかなと思って決めました‼️

あと、ぜひ女性の皆さんにも知ってほしい内容になるなと思ったので😎✨

 

さて、早速ですが藤井桃子社長曰く…

「女性こそ稼ぐべき」

と、よくおっしゃっています🥰

 

今ではすっかり女性は家で家庭を守るという時代ではなくなりました👀

むしろ、社会に出てバリバリ働いて、1人で生きていくという女性だってたくさんいる時代です🍀

 

しかも、結婚に妊娠→出産などなど、人生のターニングポイントとなる場面がくると、幸せなこともたくさんあると共に、大変なこともたくさん起こります‪🤔💭‬

 

例えば結婚して、出産して、お子さんがまだ幼いうちに離婚することになったお母さん…

完全に旦那さんの稼ぎに頼っていたため、そもそも会社員に戻ろうとしてもブランクがある、しかも子どももいるから残業はできない、転職活動をしようにも子どもを1人にするわけにはいかない…という負のサイクルにはまってしまう可能性もゼロではありません😨😨

 

だからこそ、女性は稼ぐ必要があるのです💪✨

 

ももさんにも旦那さんがいらっしゃいますが、もし仮に離婚したとしても、金銭的には何も困らないとおっしゃっています😂😂

それは意地でもハッタリでもなく、事実です❣️

 

女性には命を産み出す力があります✨

だからこそ、強い✨

可能性の塊です✨

 

もちろん、男性だって強い✨

女性を守ることができる✨

少年のように願望に向かって突き進める✨

 

つまり、人間ってすごい☺️🔆

私にこんな感覚を植え付けてくれたのは、藤井桃子社長です👍🏻

やっぱり、ももさんはすごい🥰笑