株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

面談🙋

こんにちは☺️🔆株式会社signの滝本です❣️

 

今日は、藤井桃子社長と面談がありました👀

細かい数字は抜きにして、株式会社signのスタッフとして今年度どうしていくのか、あとはプライベートな話も少し😊😊

 

もちろん、会社としてこういう1年にするという指標も出されますが、藤井桃子社長は個人の目標もとっても大事にしていらっしゃいます💪✨

 

まあ、会社の目標を自分事に落とし込むのは、なかなか時間がかかるかなぁと思ったり😅

藤井桃子社長のビジョンがでかすぎるので、私たちからすると「まじかー!」って感じです‪🤣🤣

 

面談でも、ちょっとだけ弱音を吐きましたが、ももさんと話していると「やっぱり頑張ろう」と思えてきてしまうのが不思議です‪🤔💭‬

 

さてさて、あと半日は事務処理に追われますが、面談もしたことですし、いっちょやったります👍🏻💓