株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

月曜日の朝🐔🐣☀

おはようございます☺️🔆株式会社signの滝本です❣️

 

月曜日ですね💪✨

週の初めこそ元気いっぱい‼️モチベーションMAX‼️でいられたら、きっと2度寝なんてしないんでしょうね😂😂

 

そんな私は今日も2度寝です😅

もちろん、仕事はやりがいもありますし、社長のももさんも大好きですが、やっぱりお布団の誘惑はすさまじいものです😭😱😨

 

あと、女性ならではだとは思いますが、化粧💄コスメを選んでいる時は楽しいのに、いざするとなると正直めんどくさい😱仮面みたいに、かぽっとはめたら化粧が出来上がる、みたいなやつ発明されないですかね‪🤔💭‬笑

 

あとは服‼️前の日に選んでおけばいいのですが(ももさんはそっち派)、夜は夜で睡魔が…笑

明日やろうは馬鹿野郎、なんていいますが、それを一番感じるのが月曜日の朝だったりします😂😂😂

 

そんなスタートの1週間がまた始まります👍🏻

皆さんも、お仕事が始まる人、すでに始まっている人、お休みの人といるかと思いますが、それぞれみーーーんな良い1日でありますように🙏🏻✨