株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

大掃除😎✨

こんにちは✌️株式会社signの滝本です🥰

 

本日は‼️宣言どおり‼️大掃除ーーー‼️

ずーーーん🙁笑

 

旦那はやる気満々で、朝8:00に起きていました😂私は駄々をこねること30分後、ようやくベッドから這い出て、顔を洗ってパンだけかじって、ゴム手袋装着😅😅😅

 

旦那様よ、こりゃ本当に本気の大掃除ですね…

そんなことを心の中で言いつつ、水周りをゴシゴシしておりました🙄💧

 

でも、いざ始まってしまえば楽しくなってきて、途中から音楽なんかもかけて、ノリノリでやってました🕺🕺🏻🕺🏼

 

水周りはひと通りやっつけたので、あとはフローリングと窓‼️夕食は、ももさんおすすめのイタリアンに行く予定(完全にニンジンぶらさげられました。笑)なので、もうひと頑張りします‼️‼️‼️

 

最後に、大掃除をして気付いたこと‪🤔💭‬

仕事も掃除もためこまないのが吉💡✨