株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

苦手なこと🤣🤣🤣

こんにちは🍀株式会社signの滝本です✌️

 

先日、ももさんのお宅にお邪魔させていただいた時に気付いたことがあります🙋それは、部屋が綺麗ということ❣️笑

 

実は私、掃除が苦手でして…

実家にいる時も、一人暮らしをしている時も、旦那と暮らし始めてからも、ものっすごい汚いわけじゃないけど、なんかごちゃっとしてる💧

みたいな部屋でございます🤣🤣

 

なので、ももさんのお部屋を見て、お子さんもいらっしゃるのにすごいなぁ…なんて他人事に思いながら、その話を旦那にしたら「うちも片付けしよ」ということで、明日は大掃除になりました💪✨

 

掃除ね…し始めちゃえばとっても楽しんですけど、いかんせん腰が重くて🙄笑

 

皆さんは、掃除好きですか??

もし、掃除のちょいテクとかあったら、ぜひ教えてほしいです👀💗

 

掃除好きな友達にも後で連絡してみよっと😙💡✨