株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

藤井桃子という女ー2ndー

おはようございます‼️株式会社signの滝本です😊

 

さあ、昨日に続いて第2弾となる「藤井桃子という女ー2ndー」😎✨本日は、藤井桃子社長の人柄について語っちゃいます👀💗

 

今までの記事で、散々「ももさんはすごい‼️」みたいなことを書いてきましたが、藤井桃子社長=株式会社signなので、もはや株式会社signの宣伝かなと思って書いてます🤣🤣

 

私はよく友達にも、ももさんの話をしているのですが、話しているとついつい熱が入ってしまって、結構引かれます😂😂😂

まあ、友達は藤井桃子という人に会っていないのですから、当然ではありますが👌

 

この記事を読んでくださっている方にとっての藤井桃子は、どんな藤井桃子になっていますか??‪🤔💭‬

 

散々、すごいのオンパレードをしておいてアレですが、実際のももさんは普通の人です😙💡✨

男気がある女性で、スタッフからの信頼のある社長で、子育てに奮闘するママで、お芋とお笑いが好きなお茶目な人👀💗

 

たっっっくさんの側面を持った人ですが、根本はぶれない❣️一貫性とも言えると思います😊どの側面から見ても藤井桃子☺️🔆

 

この一貫性こそが、ももさんの魅力です👍🏻💓

誰に対しても対等で、真っ直ぐで、遠慮しない😎✨

そんな女に、私もなります❣️