株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

藤井桃子という女ー1stー

おはようございます❣️株式会社signの滝本です👍🏻💓

 

本日のタイトルは「LUPIN the Third -峰不二子という女-」より🤣

峰不二子ファンの方にはたまらないアニメですので、心当たりのある方はぜひ❣️

 

と、そんな話はさておき、今日から3回にわたって藤井桃子社長について語っちゃおうかなと思っております😎✨(普段から語ってますが、そこは気にせず。笑)

 

そんなシリーズ「藤井桃子という女」の第1弾では、藤井桃子社長の核になっている鋼のメンタルについて👀💗

 

皆さんは、自分のメンタルはどれくらい強いと思いますか??

その強いという意味の定義はどんなものですか??

 

ちなみに、私はコンニャクメンタルです😂

元々お豆腐メンタルだったので、少しは成長しました😎✨笑

 

言うまでもなく、藤井桃子社長のメンタルは鋼なのですが、どれくらい鋼なのかというと…

 

「落ち込む人の気持ちが分からない」

と本気で言っているくらい強い💪笑

 

私が前に仕事の相談をした時なんて、

「…という感じで、進めるか迷っていて…」

「それ上手くいかなかったら会社潰れるの?」

「へっ!? 潰れは…しないですけど」

「じゃあ、やろ!」

以上‼️笑

まあ、やったら私に負荷がかかるので、私がやりたくないって逃げてたのがバレバレだったんですね😱😱

 

鋼のメンタルの根源は、思考がシンプルであることと、大きなビジョンがあること💪✨

目指すべき場所が見えているので、途中で何が起ころうとどうでもいいってなるみたいです😙💡✨

 

私の目的地は、現在進行形で探し中ですが、そこさえ決まってしまえば、私も鋼メンタルに近づくのかなと思っています🥰🥰