株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

ハードワークママ、藤井桃子💪✨

おはようございます☺️🔆

株式会社signの滝本です❣️

 

あまり記事で書いていませんでしたが、藤井桃子社長にはベビーがいます👶❤

人見知りも全然しなくて、いつもニコニコしている可愛らしーーーいベビーです💓💞

 

今思い起こせば、藤井桃子社長の妊婦生活は、まさにストイックそのものでした💪✨

株式会社signのスタッフから休んでくださいと言われても自宅で仕事をこなし、いつ連絡してもすぐ返事がくる状態で、出産するほんの数日前まで仕事をしていました👀✨✨

そして、出産後の復帰もめちゃくちゃ早かったです💦

 

ふとした時に、私はももさんに「なぜそんなに仕事するんですか??」と聞いたことがあります💡

 

それは恐らく、プロの野球選手に向かって「なぜそんなに練習するんですか??」と聞くくらい、おバカな質問だったと思います😂😂

ですが、私としては我慢ならなかったというか……それが当たり前だよね、と飲み込むことができませんでした🤔💭‬

 

そして、そんな私のおバカな質問にも怒らず、ももさんから返ってきた言葉🍀

 

「仕事が好きだから‼️」

 

たった一言でしたが、私は雷に打たれたような衝撃を受け、それ以上何も聞けませんでした😖

 

もしも自分が同じ状況になった時、そもそも出産ギリギリまで仕事ができるのか‪🤔💭‬

もしできたとしても、周りに当たることなくいつもどおり仕事ができるのか‪🤔💭

もし、私がしたような質問を受けたら、ももさんと同じように答えることができるのか‪🤔💭‬

 

同じ女性として、とっても考えさせられた出来事でした😌