株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

株式会社signの滝本です😊✨

はじめまして!

株式会社signの滝本咲と申します👀💗

 

スタッフブログと称していますが、趣味や健康についてもざっくばらんに書いていくつもりです🙌😋

 

さてさて、ブログ初挑戦&記事第1号ということで、まずは自己紹介と株式会社signでお世話になるまでのお話しをします🙋

 

私は北海道🐮で生まれ、大学から東京🗼に出てきました✈️💨

北海道とは言っても札幌にほど近い場所に住んでいたので、あまり田舎だという自覚はありませんでしたが・・・いざ東京に出てみると、やっぱり田舎だったんだなぁと痛感🤣🤣🤣

 

出会う人も、受ける刺激も全然違って、私にとっては「何てチャンスに溢れた街なんだ!!」という印象でした😄👏✨

 

幼い頃から、祖父に「ご縁はどんな時でも大切にしなさい👴」と教えられてきて、もちろん子どもの頃は何のこっちゃ分からなかったのですが、大人になって(というより、藤井桃子社長に出会って)から、ご縁の大切さを日々実感中です🤝✨

おじいちゃん、ありがとう😭😭😭

(祖父は健在です。笑)

 

そして、そんなこんなで社会人になり、3年がそろそろ経とうかという時に、藤井桃子さんに出会ったわけです✨✨

 

第一印象は、(いい意味で)社長っぽくない!笑

女社長って、何となく怖いというか、近づきにくそうだなぁというイメージがあったのですが、ももさん(←普段の呼び方)は、全然違いました😮⁉️

明るいし、よく笑うし、気さくだし、近づきやすい🤣🤣🤣

しかも、ちゃんと稼いでる👀❗️❗️

 

旦那のつてで紹介してもらったのがきっかけでしたが、何度か個人的にも会う機会を頂くうちに、一緒に働きたい!この人みたいになりたい!と思うようになり、転職を決意😎✨

 

仕事では、憧れの藤井桃子社長👏🌟

プライベートでは、何でも相談に乗ってくれるももさん🍀

という感じで、公私共にお世話になっております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

と、書き連ねたら止まらなくなるので、今日はこれくらいにしておきます🙊‪💭‬

 

継続は力なり!!

ですので、毎日コツコツ書いていきます*॰ॱ✍

スタッフブログと言いつつ、基本的に仕事の話は出てこないかもしれませんが…笑

どうぞよろしくお願いします🙏✨