株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

美容室に行くと…💤

こんにちは❣️株式会社signの滝本です☺️🔆

 

今日は美容室に行ったのですが、髪を染めている時に思わずウトウト…😌気付いたら髪の色がしっかり染まっていました🤣🤣

 

実は、子どもの頃からこうして自分が座った状態で何かしてもらうと、ついつい眠くなってしまう傾向にあります😙💡

美容室と同じくらいというか、それ以上に眠いのが歯医者👀子どもの頃は我慢できずに寝てしまい、歯医者の先生に起こされながら、歯の治療をしてもらっていた記憶があります✨笑

 

神経が図太いのか、眠気に弱いのかはよく分かりませんが、こういった体験は私だけが感じているものではないはず😏✨

 

ももさんもは、仕事が忙しくて睡眠時間が取れない時は、できるだけ昼寝の時間を設けたりしているそうです💪✨

そういえば、仕事中にももさんがウトウトしているところを見る機会は全くないなと感じます‪🤔💭‬

 

リスクヘッジというか、管理能力というか…

私はもう少し磨く必要がありそうです🤣歯ではなく唇を削る日がこないように、私も意識して睡眠大切にします👍🏻💓笑