株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

10連休も終わり…👨‍💻

おはようございます☀️株式会社signの滝本です❣️

 

昨日でついに10連休も終わり、今日から再びお仕事です😎✨皆さんは、この10連休はいかがお過ごしでしたか??

 

私は、家族と過ごしたり、グルメを求めて歩き回ったりと何かと予定を詰め込んでいました👍🏻休みに入るまでは10連休なんて長い…と思っていましたが、いざ終わってみると、何だかあっという間でした☺️🔆

 

本当は、もっと買い物に出かけたり、もっと美味しいグルメを食べにいったりしたかったのですが、10連休でぜーーーんぶやると破産してしまうので、我慢がまん( ˊᵕˋ ;)💦笑

 

ももさんからハワイのお土産があることを期待して、今日もいってきます❣️笑