株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

ヘルシーなおやつ🤔💭‬

おはようございます☺️🔆株式会社signの滝本です👍🏻

 

昨日、藤井桃子社長がおやつにオーガニックのナッツを持ってきていました👀💗ひと口もらいましたが、普通のナッツと変わらないなぁという感想が本音☺️笑

 

オーガニックって体にいいんだなというイメージは持っていましたが、何がどういいのかというのはイマイチ分かりませんでした😅😅

 

日本オーガニック&ナチュラルフーズ協会によると‪🤔💭‬(http://www.jona-japan.org/qa/)

 

農薬や化学肥料に頼らず、太陽・水・土地・そこに生物など自然の恵みを生かした農林水産業や加工方法をさします。

 

だそうです😎✨

農薬などが体に及ぼす影響がどんなものなのか、私は詳しくありませんが、自然に育ったものの方がいいなというのは何となく分かります👍🏻

 

オーガニックとつくものは、少しだけお値段も高くなるかもしれませんが、将来のことを考えると、ほんの少し自分のためにお金を使ってみてもいいのかもしれないですね❣️