株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

《株式会社sign》藤井桃子、鉄人説😎✨働くママは強いのです‼️

おはようございます💪✨株式会社signの滝本です❣️

 

本日は、タイトルどおり

我らがトップの藤井桃子の鉄人っぷりについて語っちゃおうと思います💪✨

 

今までも何度か藤井桃子社長の強さについて書いたような気もしていますが‪🤔💭‬笑

やっぱりすごいなと思う出来事が最近あったので、改めて書くことにしました🙆✨

 

20代の頃から、ずーーーっとハードワークをしてきた藤井桃子社長ですが、当時は本当に大変で体力の限り走り続けるような働き方だったそうです😅😅

決して、元から頑丈だったわけではなく、絶対に成功させるという気迫と鋼のメンタルがあったことで体調を支えていたのかもしれません‪🤔💭‬

 

ただ、最近は20代のような働き方はできないとよくおっしゃっています👀

普通にアラサーを迎えている私も、30歳という節目が目前に迫ってきて、体力が落ちたなぁと感じる瞬間は多々あります😭😭😭

 

そんな中、藤井桃子社長は健康に目覚めたわけですが、やはり健康のためにはお金がかかるということも事実です🤣🤣

今まで努力した分、自分の体を労うという意味もありますし、労うだけの状況が整っているのは、個人的にとても羨ましいです🙏🏻✨

 

私もボチボチ体にガタがきているのを感じるので、いまからきちんとメンテナンスしていきます💪✨