株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

考え事‪🤔💭‬

こんにちは❣️株式会社signの滝本です😎✨

 

皆さんは、悩み事はどうやって解決するタイプですか??

 

誰かに話を聞いてもらう??

自問自答して答えを出す??

寝て忘れる??

 

人によって色んな解決方法がありますよね😊

ちなみに私は人に相談するタイプです❣️ただし、相談する相手は選びます(当たり前ですが)😂😂

前は親友や職場の同期と話すことが多かったでふが、株式会社signに入ってからは、藤井桃子社長に話を聞いてもらうことが多いです🙆✨

 

ただし、話す前にめちゃくちゃ葛藤します‪🤔💭‬

こんなこと相談していいのか??

やる気がないと思われないか??

そもそも時間をもらっていいのか??

 

いろーんな葛藤をしても、結果的に自分のモヤモヤがスッキリするのが一番だなと思って、結局「えいや!」で話してしまっていることが多いです💪✨

 

そして、その一歩を踏み出してしまえば、絶対にモヤモヤは解消します❣️だって、藤井桃子社長は私より圧倒的に経験値あるんですもの😙💡✨私がぶち当たってる壁はほぼ経験済みです😂😂

 

誰に相談するかって、めっちゃ大事ですね🙆✨何事も少し嫌だなぁと思うことの方が自分のためになったりするものです❣️

 

今日のような休日のふとした時にこういうことは考えがちですが、たまにはゆっくり自分と向き合ってみてもいいかななんて思います👍🏻💓