株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

お弁当女子の集い🍱😋

こんにちは👀💗株式会社signの滝本です❣️

 

本日は、株式会社signの女性スタッフのランチ模様について👀💗

 

皆さんは、ランチはお弁当派ですか?それともコンビニ??はたまた外食???

 

株式会社signのスタッフも、それぞれ違って皆思い思いにランチを楽しんでいます😙💡✨

ちなみに、私は白米だけ持って行って、おかずはコンビニかスーパーの惣菜を買います👍🏻💓

 

ある女性スタッフは、早起きして彼氏の分までお弁当を作ってあげる人もいますし、お子さんがいらっしゃる方もお弁当ですね👀💗(撮影許可はおりませんでした。笑)

 

藤井桃子社長はというと、圧倒的に外食です☺️🔆基本的には、取引先の方とランチをしにいっていることが多いです🙆✨当たり前といえば当たり前ですね❣️でもたまに、スタッフと一緒にランチしたりもしますよ👍🏻💓

 

ランチの様子は、結構普段の生活も映し出してるなーと個人的には思います😙💡私は実際とてもズボラで面倒くさがりなので、白米だけ持って行くのも自分で納得です😂😂もう少し主婦力をつけなければ…笑

 

さて、お腹いっぱいになったので、午後は眠くならないように頑張ります☺️🔆笑