株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

朝活のススメ📕✨

おはようございます☺️🔆株式会社signの滝本です👀💗

 

今日は、午前中特に予定もなかったので、カフェで朝活してきました😙💡✨仕事のメールボックスをチェックしたり、読書をしたり、とっても有意義な時間になりました📕

 

とはいえ、早起きはしんどい🤣🤣今日も目覚まし3回スヌーズにして起きました( ˊᵕˋ ;)💦

 

仕事ができる人(私の身近なところだと社長の藤井桃子さん)は、朝活めっちゃしてます☺️🔆お気に入りのカフェがあるらしく、そこで休みの日とかは朝早くにメールチェックをしたりしているそうです‪🤔💭‬

 

ちなみに、寝る時間の3時間前くらいは食べ物を食べない方がいいらしいです🙆寝る時も胃や腸は活動しているので、寝る直前にご飯を食べると寝起きが悪くなる(体が疲れた状態のまま)になるそうなので、私も夜食は控えようと思います😂