株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

ヒップアップ❣️❣️❣️

こんにちは‼️株式会社signの滝本です😍

 

本日はタイトルどおり、ヒップアップのお話✌️

効果があるかどうかは自分次第ではありますが、私が個人的に気に入って続けていることをシェアできればなと思います👍🏻💓

 

私がヒップアップのためにやっているのは、大きく2つ😙💡✨

①常におしりの穴を締める‼️

②寝ながらヒップリフト‼️

 

①の方は、言わずもがな。笑

座っている時も、立っている時も、歩いている時も気付いた時はキュッとします👍🏻💓笑

 

②は、仰向けに寝た状態で膝を立てて、手を下向きに着いて、お尻を天井向かって上げます(腰を浮かせる感じ)😎✨それで、30秒キープ(慣れてきたら秒数を増やす)❣️

 

ほんと、おしりのたるみは切実な問題ですので、日々の積み重ねで改善していくしかありません😙💡✨

 

ちなみに、藤井桃子社長は産後に1回2万のマッサージを受けて、体型を戻していました🤣🤣🤣

私も仕事頑張って、お金で解決できるようになります‼️笑