株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

ながらトレーニング💪✨

こんにちは❗️(ですかね?ギリギリ)

株式会社signの滝本です✌️

 

学生時代は部活であんなに運動していたのに、社会人になった今ではすっかり椅子に座りっぱなしの毎日😅

この前、お風呂の鏡に映る自分の後ろ姿を見て、ガッカリしました😱😱笑

 

ということで、軽い筋トレから始めることにしました👍🏻💓

有酸素運動編は、後日ご紹介するとして、今回はながら運動編💪✨

 

個人的にヒットしているのが、体幹レーニングとしても有名な「ドローイン」✌️インナーマッスルを鍛える方法として、多くの書籍でも取り上げられています😊😊

 

私自身、このドローインを知ったのは、高校生の時💡体幹の強さは、あらゆるスポーツ共通で、とても重要みたいですね👀✨

そんなドローインのやり方は、色々あると思いますが、私は以下のような感じでやっています✌️

 

①ゆっくりと息を吐く

②もう吐けないというくらいまで息を吐き切る

(ここでお腹がきゅーっと締まります)

③そのままキープ(呼吸はしましょう!笑)

 

最初は30秒くらいから❗️

慣れるまで、呼吸する時にお腹が緩まないようにするのが大変かもしれませんが、慣れればそんなことありません😎✨

ドローインしていると、姿勢も良くなって、インナーマッスルも鍛えられて、一石二鳥😍

 

継続は力なり❣️

ですので、私も継続して引き締まったモテボディを手に入れます👍🏻💓

絶賛ダイエット継続中の藤井桃子社長にも、今度おすすめしてみようと思います‪🤔💭‬