株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

やり続ける🏃💨💨💨

こんにちは❣️株式会社signの滝本です😎✨

 

今日は、ちょっと真面目な話を😊

 

皆さんは、今まで頑張ってきたこと、継続してきたことはありますか??

 

私は、今までで一番頑張ってきたことは、高校時代の部活です🏃🏃💨💨💨あの頃は、余計なことなど考えず、ただ上手くなるため、レギュラーになるために毎日必死でした😂😂

だからこそ、それなりの結果を残せたと思いますし、今では自分を築き上げる大切な要素になっています😊

 

ですが、その反面…今の自分は、当時の自分以上に頑張れているのか、ふと考える時がありました🤔💭‬、、

 

そんなふうにモヤモヤしていた頃に出会ったのが、藤井桃子社長です❣️

 

これはあくまで個人的な体感ですが、頑張る意欲が湧かなかったのは、目標がなかったことだなと感じています😂

なので、藤井桃子社長に出会ってからは、動くスピードは早かったと自負しています‼️

 

そして、いまの私がももさんの信頼を得るべくやっていることが、継続です😎✨

人と人との信頼は、短期間で築き上げられるものではありません✌️長い時間をかけて、お互いのことを知って、距離を縮める✨

時間がかかるものだからこそ、信頼関係は大切ですし、人脈はかけがえのない財産だなと感じます🙏🏻✨

 

株式会社signのスタッフとして、藤井桃子社長をリスペクトする1人の女として、私は継続することで信頼できる人間だと証明していくつもりです😎✨

もっともっと自分自身を磨いていくぞー☺️🔆