株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

株式会社signの社員として😊

おはようございます❣️株式会社signの滝本です☺️🔆

 

昨日は、藤井桃子社長にべったり付いて仕事をさせていただきました✌️✌️

事務なのに一緒に現場へ行かせていただけるのが本当にありがたいです🤣✨

他にも色んなワガママを聞いていただくことがありますが、仕事としてだけでなく、私自身が成長するためならと藤井桃子社長は何でもチャレンジさせてくださいます💪✨

 

もちろん、それを経て失敗することもたくさんありました😮💡

成功より失敗から学ぶことの方が多いと藤井桃子社長もおっしゃっていましたが、実際に経験することでとっても腑に落ちました👀✨

 

藤井桃子社長が大切にしている価値観で「自分で決める」というものがあります😎✨

他の人から何か言われても、結局は自分が納得しないと行動に落ちないし、誰かから言われて行動したとしても、得られるものは少ないと思います👌👌👌

 

だからこそ、自分で決める❗️❗️

自ら行動を起こして、学びを勝ち取る❗️❗️

 

会社で仕事をしていると、ついつい受け身になりがちです🤔

そういう時に、藤井桃子社長から「誰も教えてくれないよ?」とひと言、喝を入れていただくこともあります😮❗️❗️

 

先日の記事にも書かせていただきましたが、当たり前だと思わないこと❣️

常に感謝の気持ちを忘れず、今日も1日バリバリ働きます👩‍💻✨