株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

好きなものは好きと言いたい❣️

おはようございます☺️🔆株式会社signの滝本です👍🏻💓

 

皆さんは趣味やハマっているものはありますか??

私はスポーツ、音楽、アニメ、漫画…結構何でも手を出してハマってしまうタイプです😎✨

 

フィギュアスケートにハマった時は、ジャンプを見て何ジャンプか判別できるようになりましたし、音楽は好きなアーティストさんのカラオケは全曲歌えましたし、アニメは一気に見て周りにオススメしまくります🤣🤣🤣

 

それぞれ好きなものがあって、共感できることもあれば、そうでないこともあります‪🤔💭‬

 

自分の好きなものを相手に理解してもらえるのは嬉しいですし、一緒に楽しめたら最高だなと思います😌とはいえ、みんながみんな理解し合えるというのは無理な話です🤣🤣

 

でも、受け入れる努力はできるかなと思いますし、私は何かと雑食で良かったなと思います😎✨

 

幅広い趣味があることで、もちろん仕事でも役立ちます😌signのスタッフだけでなく、お客様とお酒を飲む時にも、趣味の話になってグッと距離が縮まったりするのが面白いです😍(私、営業ではないんですけどね。笑)

 

皆さんの趣味やハマっているものも、一緒に共感できる仲間と一緒に楽しめたら最高ですし、そんなふうに毎日楽しめたら素敵だなと思った今日この頃です🍀