株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

時間厳守⌚‼️

こんにちは❣️株式会社signの滝本です😚

 

本日は、株式会社signのスタッフとして、やってはいけないこと第1位の「遅刻」について書きたいと思います‪🤔💭‬

 

皆さんは、もし誰かと会う約束をした時、どれくらいの時間を目指して行きますか??

 

なんとなーく間に合うように?

時間ぴったり?

10分前?

30分前?

 

人それぞれ基準は違いますよね🤔

でも、仕事ができる人というところにフォーカスすると、少なくとも私の周りには遅刻する人は1人もいないと思います🍀

 

藤井桃子社長の基準だと、30分前には現地に着くようにするそうです☺️🔆車の渋滞が予想される時は、2時間前着なんだとか👀💗

 

ちなみに、私はこの前電車の遅延で遅刻して、藤井桃子社長に怒られました😭(当然です)

 

時は金なり、と言いますが。

時間はお金よりも大切な資源です💰<⏰

 

地球上で生きているものは皆1日24時間という時間を平等に割り振られます‼️その24時間をどう過ごすか、誰と過ごすかで、価値は全然違うはず❣️

 

皆さんの今日という日が、最高の1日でありますように👀💗