株式会社sign〜女磨き、始めました〜

株式会社sign、滝本のスタッフブログです🙋継続は力なり💪✨目指すは藤井桃子社長みたいなイイ女🥰

《22年目の告白ー私が犯人ですー》夜中に観る映画じゃないって分かってたのに、気になりすぎて最後まで観てしまった🎬

こんばんは❣️株式会社signの滝本です🙆

 

本日は、Amazonプライムにて無料で観られる映画をご紹介💪✨

 

今回観たのは「22年目の告白ー私が犯人ですー」👀💗

藤原竜也さんや、伊藤英明さん、仲村トオルさんが出演しているスリラー映画です‼️

 

映画を観た後に知ったのですが、この作品は実は2012年に韓国で上映された作品をリメイクしたものなんですね😙💡✨

 

タイトルからしてかなり大胆ですが、その内容もとってもスリリング💪✨途中からまったく違う作品が始まったような、いい意味で裏切られたような、そんな作品です☺️🔆

 

ですが、結構残酷な表現もあるので、苦手な方はご注意を( ˊᵕˋ ;)💦

 

個人的には、何が正義で何が悪なのか、自分を変えるきっかけになったものは何なのか、そんなことを考えさせられる映画でした‪🤔💭‬

 

人それぞれに善とするもの、悪とするものは違って、だからこそ対立が起きたり、争いごとが起きるんだなぁ…と。こんな夜中に考えてしまいました😅😅

 

いやー、今から2回目が観たい‼️笑

結末を知った上で観るこの作品は、絶対にひと味もふた味も違うはず✨

とはいえ、さすがに遅いので寝ます💤🌙

 

何だか怖い夢を見そうな予感ですが…おやすみなさい🤣